スポンサーリンク

カルディのコーヒースティックパイ

写真:カルディの珈琲スティックパイ スイーツ・お菓子

カルディのコーヒースティックパイなるお菓子が気になって買ってみた。

何故購入したかというと、美味しそうだったから。

写真:カルディの珈琲スティックパイ
手に取ってみると、重さを感じる容量

POPによると、コーヒー味のスティックパイ、表面にザラメがコーティングされているとこと。かりんとう好きの私としては、パイではなく、かりんとうに重なって見えたのだ。

写真:コーヒースティックパイ個包装
ザラメがすごい!

1本ずつ個包装なのでちびちび食べられる。でも・・・ザラメが沢山のパイは美味しいけれど、思ったほどコーヒー感が少ないのが残念。あ、でも花粉症で鼻が詰まり気味だったからかなぁ・・・。花粉の季節が過ぎたらリピしてみよう。