スポンサーリンク

マックで親子てりやき・・あれ?

その他

子どもたちも大好き。マクドナルドでお昼。自分は最近は好んで食べることはなくなったけれど、たまに食べるなら・・。

キャンペーンでてりやきマックバーガーセットが500円。これにしようかなと考えて並んでいると、同じPOP内に親子てりやきとあるではないか。

これと同じPOPが店頭にもあった。

スマートニュースのクーポンで50円引きになるなと思い、親子てりやきを注文。子どもたちはハッピーセット。

見た目は美味しいそうではないけれど・・・。

いただきまーす。

あれ?固いな・・ってこれ、チキンじゃないか。どうもおかしいと思ったんだよね。卵のてりやきなら「てりたま」かなと。

そうか、親子ってそいういうことか。と今更気づく。チキンのつもりじゃなかったので、すごく後悔。不味くはないけれど、それなら旨辛てりやきの方が食べたかったなぁと思いながら完食。

それにしても、マックのポテトは最初の一口目こそ美味しいと感じるけれど、年をとったのか、食べきる頃には飽きてしまった。フライドポテトなら、ヨーカドーのポッポのほうが好きだなぁ。