スポンサーリンク

日清 謎肉まみれカップヌードル

謎肉まみれカップヌードル ラーメン・麺類の話

テレビCMで気になっていたので食べてみました。謎肉まみれカップヌードル。結論からいうと、普通のカップヌードルの方がおいしいと感じました。

やっぱり、バランスって大切なんですね。具材としてのエビの大切さも学びました。最初、謎肉だらけが嬉しいのですが、味が単調になって飽きます。一度食べたら、リピートはしないかな。

パッケージは謎肉のキャラ?が描かれたオリジナル版なのですごくかわいいです。

実際作ってみると、本当に謎肉だらけ。見た目からしてインパクトがありますね。で、味としては謎肉が多いだけで普通のカップヌードル。でも、エビのアクセントが無いためか、食べ進めるうちに謎肉だらけで飽きました。

謎肉は少ないからこそ、価値があるのだなと感じました。イカだらけのシーフードヌードルも気になりますが、たぶん同じような感想(飽きる)になりそうなので、あえて手は出さないことにしました。