スポンサーリンク

チキン南蛮定食|大連 東久留米駅前

ラーメン・麺類の話

前々から食べてみたいと思っていた大連のチキン南蛮。日替わりで800円だったので試してみた。

これ、唐揚げ定食と同じく、注文を受けてから揚げ物を作るので、結構待たされます。

うまそうな定食だ。

チキン南蛮の肉自体の大きさはそれほどの大きさではないが、キャベツとポテサラ、小鉢が2つと浅漬け。味噌汁、ごはん。なんとも豪華な定食!?だな。

チキン南蛮にかかっているのは手作りのタルタルソース。既製品ではないタルタルは、味が薄めだった。誰もそれほど濃いものではない。衣はカリッとしていて美味しい。唐揚げはおすすめできないが、チキン南蛮ならリピートしても良いかなと思える出来栄え。

ボリューム的にも満足の定食でした。