スポンサーリンク

何これ!?本当にまんまの麻婆豆腐だ。

スイーツ・お菓子

スーパーの見切り品コーナー。半額のお菓子を購入しました。

戦利品はこちら。

たぶん、定価なら手は出さないであろう品。結論から言うとどちらもとても美味しいお菓子です。特に、麻婆豆腐のまんまはほんとそのまま。

そのまま麻婆豆腐

四角いサイコロ状の形状はまさに麻婆豆腐。味も四川風の少ししびれる辛さの麻婆豆腐だ。

ビールが進む、濃いめの味付け。このお菓子で白飯も食べれそうだ。(食べないけど。)

調べてみると、このシリーズはコロッケや餃子など、どれも白飯の友にもなりそうなラインナップ・・・ちょっと気にはなる。

一方のチーズちんすこうは、あまり期待していなかったのだが要はチーズケーキのような感じ。甘みが結構あって、チーズ感はほのかに感じる程度。

麻婆豆腐の辛みの後に最適だった。

どちらも美味しいけれど、最初にも触れたように定価でわざわざ購入はしないな。また半額ならば、是非リピートしたい。

Sozaiのまんまシリース