スポンサーリンク

【春樹】おつまみセットと生ビール

おつまみセット 麺以外の外食の話

春樹。ラーメンは正直なところ、特別美味しいわけではないけど、なぜかたまに立ち寄ってしまう。

この日は、飲みたい気分。先客はゼロ。

本当は、飲んでラーメンでしてたいところだが、雰囲気が良くない&店内に独特の香りが漂っていて、長居したくないぞ。

と、いうわけでワンコインちょっとで間に合う晩酌セット。

おや?ビールジョッキが汚れている!?うげー。かなり嫌な気分。

でも、おつまみセットは結構美味しいぞ。

炙ったチャーシュー、メンマ、もやし、キャベツ、ネギ、味玉。

生1杯十分にいけるバリエーションとボリュームだ。

店の雰囲気がもっとよければリピートするのになぁ・・・。残念な店だ。