スポンサーリンク

辛辛魚おかき ウマすぎてワロタww

辛辛魚おかき スイーツ・お菓子

辛辛魚ラーメンを買うために向かったドラッグストア。目に入ってきた辛辛魚おかき!これは買うしかない。

やけに辛さを煽るパッケージ

パッケージはパッと見て、あ、辛辛魚だ。とわかるデザイン。

このおかき、ウエルシアで買えます。

小ぶりなパッケージは35g。旨辛注意と書かれているが、これは「旨すぎる」と私は捉えました。食べるのが楽しみ・・・。

スポンサーリンク

旨い!ご飯のおかずにもなりそう。

少し、しっとりした雰囲気が感じられるおかき。食べると正に旨辛注意!こんなに濃厚なおかきは食べた記憶がないぞ。めちゃくちゃうまい。ビールによくあうぞ!

味が濃厚で、ご飯のおかずにもなりそう。(今度試してみたい。)

あっという間に、食べ終えてしまったが、濃厚かつおかきということで、十分満足できる量でした。辛みもまずます。

ラーメンと同じく、翌日は・・・

辛辛魚おかきを食べた翌日・・・。辛辛魚ラーメンを食べたときと同じく、おしりが辛く(からく)なりました・・。あんな小さい?のに破壊力はすごい。気軽に食べられるスナックとは違うな~。

翌日にすぐにトイレに駆け込める状況でないと食べられないぞ!