スポンサーリンク

懐かしいお菓子 森永ぬーぼー

スイーツ・お菓子

この間のアメトークで放送されたチョコ&スナック菓子芸人の回。
どれもウマそうだった・・・。懐かしいお菓子が紹介されるたび出てこないかなぁと思っていたのが、森永の「ぬ~ぼ~」。さっくりしたエアインチョコが最中で覆われている。
ちょうどそんな際に、麒麟の田村が紹介!
おぉ~これこれ。と懐かしく思った。
あの、かるーい感じのチョコがとても好きだった。
最近、しみチョココーンにはまっているが、まさにあんな感じである。
いろいろ調べていたら、内容は不明だが、こんなゲームボーイ用ソフトもあったらしい。(笑)

当時は田代まさしがCMキャラクターとして起用されていたのをよく見た。
復活して欲しいお菓子の一つだ。