スポンサーリンク

赤と緑のチップスター

チップスター スイーツ・お菓子

赤と緑 見慣れないチップスターが店頭に。ポテチ好きとしては試してみたくなる。トマト&オリーブオイル味とアスパラベーコン味。

トマト&オリーブオイル味はなんとなく想像もできるが、アスパラベーコン味って・・。

チップスター
ベジタブルテイスティ

パッケージのサイズは普通のチップスターと同じであるが、ちょっと洒落な感じ?

パッケージの写真通りの色

それぞれ、開けてみる。赤と緑だ。

まず、トマト&オリーブオイル味から。

うん、おいしい。トマトプリッツと同じような味。これはリピートしたい。

そして、緑。いや、アスパラベーコン味。

アスパラだ。すごくアスパラ。アスパラ好きにはたまらないのかもしれないけれど、これはリピートしたくない。

まずくはないが、ポテチ特有の、ジャンキーな感じ?次々口に運びたくなる感覚が無い。

赤と緑を交互に並べると見栄えがしそうなので、パーティーなどに重宝しそう。

なんだかんだで、やっぱりポテチは塩あじが一番かも。