スポンサーリンク

【うまい!】チップスター、よだれ鶏味はビールに合う!

結論から言おう、YBCチップスター、よだれ鶏味はうまい。ビールに合うぞ。オススメ。通常味ではないチップスターは、アスパラベーコン味で痛い目に遭ってから、ちょっと敬遠していたのだが、よだれ鶏味ということで、流石に外れないだろう。と、いうことで購入して食べてみました。

花椒を練り込んだ四川風の味わいと書いてある。これはちょっと楽しみ。

実際に食べてみると、しっかりした味がする。最後に花椒の香りがほのかに・・・。

濃いめの味でビールがすすむ。正直、よだれ鶏の味が思い出せないのだが、イメージとしては中華味の甘酸っぱ辛い感じだったか!?う~ん。

でも、このチップスターの味自体は好きな味。ぜひ、リピートしたい。