スポンサーリンク

馬車道でピザの食べ放題

その他
JUGEMテーマ:食べ放題のお店

馬車道というレストランはご存じですか?
埼玉を中心にチェーン展開しているピザやパスタがメインのファミレスです。
その特徴は、店員のお姉さんが「はいからさん」の格好をしているのです!

それはさておき、最近はピザの食べ放題を展開していて、焼きたての美味しいピザが食べ放題なんです!
土日祝日でも食べ放題。お値段は1200円ちょっとで、ピザの食べ放題+ドリンクバー+パスタまたはグラタンまたはドリアを通常メニューの中から1品+サラダ!
バリエーションとして上記にデザートが付いたコースもあります。
それにしても、そんなボリュームで1200円で食べられるなんて!なんてお得なんでしょうか。
食べ放題の方式は、店員さんが焼きたてのピザをもって、いかがですか?と来てくれるというもの。ベーカリーレストランサンマルクのパン食べ放題と同じような形式ですね。
テーブルの札「まだまだいけます」を「ちょっと一休み」に替えておけば休憩できます。
メインの料理とサラダだけでも十分なのに、ピザも食べまくっちゃいました。
大満足。
オススメです!