スポンサーリンク

ゴーゴーカレーに行った。

その他

 池袋の東口。久々に訪れた。

 
ちょうど昼時に近い時間。食事できる場所はないかとふと辺りを見渡すと、ゴーゴーカレーがあるではないか。
 
池袋にもできていたとは。。。
 
数年前はメジャーカレーというかなりのボリュームがあるのメニューも食べていた私だが、最近はそうした暴挙はラーメン二郎だけと決めている。
 
定番のローカツカレーが100円引きとのことなので、それを注文。
 
サイズはエコノミークラス!
 
エコノミークラスでも、銀色の皿一面にご飯が盛られており、十分なボリュームだ。
 
揚げたてのカツはサクサクでうまい。脇に盛られたキャベツが特徴であるが、これがまたカツに合う!
 
なんだかんだで、完食。
 
たまには食べにこよう。
次はヘルシークラスで。