スポンサーリンク

吉野屋・松屋・すき家、牛丼が一度に注文できる

その他
JUGEMテーマ:牛丼

大手牛丼チェーンの家庭用パックの存在は知っていたが、
まさか3大チェーンの商品が一度に購入できるとは!
正直、店で食べた方が絶対にウマイと思う。
単価も高いし。なんせ、店ならご飯があるのだから(松屋は味噌汁も)
でも、一度やってみたいのが牛丼の極み!?豪華3大牛丼の一気食べ。
私は吉野屋が一番好きな味だけど、頻度としては松屋やすき家に行くことが多い。
そんな3大チェーンの牛丼を一度に食すチャンスは、これしかない!
3店舗、回ってお持ち帰りという技もあるが、さすがにそこまでするのも面倒。
そこで登場するのがこの家庭用パック。
牛丼専門店のオンリースタイルなら、3店舗の味が一度に楽しめる
吉野屋10食+松屋10食+すき家10食の30食パック があるのだ!!
それぞれ食べ比べるもよし、それともミックスして新たな境地を切り開く!?

ご家庭であの味を思う存分ご賞味いただけます!