スポンサーリンク

回転寿司かっぱ寿司の思い出

その他

かっぱ寿司の食べ放題企画が人気を博しているようですが、最近は、はま寿司派です。

 

ちょっと前まで私の近隣では100円回転寿司と言えばかっぱ寿司しか無かった気がするのに、

いつの間にか閉店していて、近くでかっぱ寿司がどこにあるのか分からない。

一応、車の行動範囲にはスシローもくら寿司もはま寿司もあるのに。

 

かっぱ寿司は嫌いでは無かったが、今思い起こすとあまり良い思い出は無い。

逆に悪い印象は記憶に残っている。

 

見た目がよろしくない寿司が回っている

これは定番の様子かもしれませんが、倒れた寿司やネタが異常に小さい寿司、

しまいにはネタが乗っていないシャリが流れていたことも・・・。

 

カブトムシの味がするえんがわ??

以前、えんがわを食べた嫁が「カブトムシの味がする。」といって渋い顔をしていた事がある。

確かに、食べてみるとカブトムシ風味がした。

おそらく大葉の香りだと思うが、カブトムシ風味なのだ。おがくずの香り?かな。

それ以降、嫁は進んでかっぱ寿司には行きたがらなくなった。

 

そんなこんなでかっぱ寿司には行かなくなったが、食べ放題の報道を見て、

食べ放題は別に良いので、かっぱ寿司が現在どうなっているのか気になって仕方が無い。

 

 

JUGEMテーマ:回転寿司&立ち食い寿司