スポンサーリンク

最近、ハマったお菓子は天狗のピリカレー

スイーツ・お菓子

カールが東日本で販売されなくなるなんてニュースを聞いて・・・。

カールと言えば昔からお世話になっていて、あって当たり前のお菓子だったのに寂しい限りです。

 

でも、カールのCMも昔は頻繁に見た気もするけど、最近はやってたのかなぁ。

テレビ自体を見なくなって久しいので、CMやっていても気づかなかったかもしれないけど。

 

ドラッグストアに行くと、ついついお菓子を買ってしまう人も多いと思いますが、

最近は嗜好が変化したのかお菓子をガマン出来るようになってきました。

 

半年ほど前には寝る前に2種類(しょっぱい系と甘い系)のお菓子を食べるのが習慣と化していたのですが・・・。

最近はあまりお菓子をあまり求めなくなってしまいました。

 

そんな中、久々にハマったお菓子があるんです。

天狗のピリカレー!

 

正直、前にもハマった時期がありましたが、浮気していました。

 

原点回帰?久々に食べてみると、スパイシーで美味い。

でも、1度で食べきるには量が多い。

 

まだ試してはいないが、卵焼きの具にしてみたら結構イケそうな気がするんだが・・・。

今度、余った分で作ってみようかな。