スポンサーリンク

辛ダンドン トッポッキ味 スナック

トッポキ味スナック スイーツ・お菓子

ダイソーで気になるお菓子を発見。

トッポキ味スナックの袋
トッポッキの味がよく分からないが買ってみた

袋を開けると、赤くて見た目は辛そうな・・・。

見た感じは美味しそう

一口食べてみると、「甘っ」。見た目に反して、結構甘い。見た目とのギャップのせいか、美味しいとは思わない・・・。食べ進めると、辛味も出てくるけど、相変わらずの違和感。慣れれば・・・・とも思ったけど、手が進まない。

ザラメせんべいや、ぽたぽた焼など、甘塩っぱいお菓子は好きな方だけど、これはどうもダメ。たまにテレビでトッポッキを見たときに食べてみたいなと思っていたけど、もしもこのスナックみたいな味だったら要らないな。