スポンサーリンク

アクマのキムラー チキンラーメン

アクマのキムラー ラーメン・麺類の話

いつものドラッグストアで気になって購入していたチキンラーメン。調べてみると、結構前から売っていたらしいが、あんまりチキンラーメンを好んで食べる人ではないので全く知らなかった。

チキンラーメンお湯をそそぐ前
卵を入れてみました。

どんぶりに麺、かやく、そして卵をおとす。

チキンラーメンお湯を注いだあと。
食べる直前に投入する小袋がある。

ふたはラップをしてみた。

アクマのキムラー出来上がり
ちょっと固めっぽいけど待ちきれなくて開けた。

おぉ、出来上がり。小袋はラー油だった。混ぜて食べるも卵がほぼ生。辛さが和らいだのか、元々この程度なのか。辛さとしてはマイルド。想像通りのキムチ味だ。チキンラーメン自体は特別な物ではなく、普通のキムチラーメンとして美味しい。でも、リピートはしないかな。


もっと辛いバージョンもあるらしいので、次はこちらを試してみたい。