スポンサーリンク

【大阪王将】担々麺とライス@イオンモール武蔵村山

ラーメン・麺類の話

武蔵村山のイオンモール。フードコードは久々だ。ここのフードコートは広いけどいつも混雑していて、席の確保に苦労する。久しぶりにペッパーランチか、どうしよう。何を食べようか迷っていると、大阪王将の担々麺が目に入った。担々麺好きなので、いろんなお店の担々麺を食べたいんですよね。

お腹が空いていたので、ライスもつけちゃいました。で、このライス。中華料理店ではありがちですが、めちゃくちゃパラパラしている。これでチャーハン作ったら、絶対美味しいよね。っていうご飯。

担々麺のスープに合わせるので、パラパラでも問題は無いけど、もちもちのご飯の方が合う気がする。

担々麺の味は、ちょっと花椒が効いた味で好みではなかった。まぁ、チェーン店だし。こんなもんかな。リピートはないな。