スポンサーリンク

【チャーハンと餃子の店】黄金の華@イオンモール東久留米

黄金の華の担々麺 ラーメン・麺類の話

久しぶりのフードコート。コロナ禍でも結構、賑わいを取り戻している。いつものことながら、何を食べようかと悩んでいると、「黄金の華」の前に・・・。この店は大きな餃子が売りの店だが、他のメニューも充実している。

今日は麺類の気分。大好きな担々麺にターゲットを絞る。黄金の華で担々麺を食べたことが無かったので楽しみだ。麺は刀削麺と普通の中華麺が選べるのだが、中華麺にした。そして無料の大盛り。

程なくしてアラームが鳴る。オレンジっぽい赤いスープが満たされていて美味しそう。

ゴロゴロした角煮のような肉が載っている。青菜は小松菜だった。辛さもまずまず。麺がスープにあまり絡まない感じもしたが、許容範囲か。

流石に大盛りだけあって、ボリュームがすごかった。最初は美味しさを感じたが、終盤はキツかった。なんだろう、この感じ・・・。

後でホームページを見てみたら、この黄金の華ってラーメン春樹系列だったのね。なんとなく納得。