スポンサーリンク

U.F.O. 濃い濃いラー油マヨ付き醤油まぜそば

UFO醤油混ぜそば ラーメン・麺類の話

特売(といっても激安でもない)コーナーで目に入ったので購入した、日清やきそばU.F.O.の醤油まぜそば。濃い濃いラー油が気になって仕方がない。結果からいうと、ソース味の普通のU.F.O.の方が好みでした。

スポンサーリンク

極太の麺

お湯を注ぐ前から「太いなぁ」と感じた極太の麺。お湯を注いで5分後、さらに太くモチモチした麺に仕上がった。麺はウマいです。そして、まぜそばのたれをしっかり混ぜて、濃い濃いラー油マヨをかけて出来上がり。

ラー油マヨは結構辛い

ラー油マヨは結構辛いけれど、うま味的な辛さがなくて「アブラ」。ちょっと物足りない味だったので、ブラックペッパーをかけて救済。極太の麺は最高でしたが、味としてはまた食べたいとは思えないものでした。一度食べたら、もういいかな。