スポンサーリンク

パセリを使うと美味しく見える!

パセリを使う理由 料理の話

皆さん、パセリ使ってますか?パセリは常備していないなんて、もったいない。これからは、塩やコショウと同じく、パセリを常備しましょう!

100均でも売ってるパセリ

なぜか? それはパセリを使うと、見た目が良くなり、美味しく見えるからです。

パセリの味が苦手な場合でも、味の濃いめの料理であればそれほど気にならないと思います。パッケージにもあるように、カップのコーンスープに一振りするだけでも、全然違いますよ。

納豆、目玉焼き、白飯・・・。結構なんでもいけちゃいます。ぜひ、お試しください。

スポンサーリンク

パセリ使用例

パセリ使用前
パセリ使用前
パセリ使用後
パセリ使用後

かけ方が雑で、イメージアップ度が低めかもしれませんが、どうでしょうか?

(好みもありますが)味もアクセントがついて美味しくいただきました。