スポンサーリンク

うにまみれ味ポテトチップ

うちまみれ味ポテトチップ スイーツ・お菓子

見切り品コーナーで見つけたポテトチップ。うにまみれ味!「うに味」ではなく、「うにまみれ味」って、すごい魅力がアップしているなぁ。

普通は買わないけど、30%引きだし、味が気になるので買ってみました。

正直なところ、「うにまみれ」を食べたことがないので、うにまみれ味が一体どんな味なのか、正解がわらん!

見た目はコンソメ味のポテトチップだ。味は・・・。うにと言われれば、そんな気もするが、うにかどうかは別として、味が濃い目のポテチでウマイ。

ビールにもよく合うぞ。

でも、見切り品でないかぎり、あえて買うことはないな。