スポンサーリンク

チョコフレーク互換!キャラメルコーンのチョコ味

スイーツ・お菓子

キャラメルコーンのチョコ味。自分はしみチョコが大好きなので、この系統のスナックには目が無い。先日のカール互換のキャラメルコーンといい、攻めてるな東ハト!

カカオ3種のまろやかチョコ味。3種類入っていても、違いがわからん。きっと、チーズ系でいろんな種類のチーズを混ぜました!みたいな食べ物があるが、そのノリなのだろう。

見た目は黒いキャラメルコーン。食べた感じは、意外としっとり?

どこかで食べたことがある味だなぁ・・・と思いつつ、めちゃくちゃうまいのでドンドン食べ進めてしまった。残りもあと僅かというとき、「あ、チョコフレークだ!」と気づく。そう、キャラメルコーンの姿をしたチョコフレークなのだ。

形状が全く異なるが、私の中では完全にチョコフレーク互換だ。

先日の、カール互換のチーズ味に続いて、チョコフレーク互換のチョコ味。いずれも関東では終売になっている、明治のカール、森永チョコフレークユーザーを拾うべく開発されたのか!?

まぁ、とにかくウマイのでまた買いたい。おすすめです。