スポンサーリンク

QTTA(クッタ)シーフード味 マルちゃん

qttaシーフード味 ラーメン・麺類の話

トマトクリーム味が思いのほか美味しかったQTTA。シーフード味はどうか?

それにしても、クッタの麺は美味しいな。パッケージにも「しっかり麺」と書いてある通り、食べ応えがあって好みの麺。

お湯を注いで3分。蓋を開けて驚かされるのが、具の大きさ?日清カップヌードルでいうところエビなのかな、カニカマみたいなでっかい具が。ホタテのような見た目の具材も・・・。

うまいぜ。このエビ?カニ?みたいなやつ。

食べ応えのある麺と具。これまたリピートしたいな。この手の形のカップ麺の王道と言えば、自分の中では日清のシーフードヌードルだったけれど、クッタの方が美味しく感じた。

セール中のうちに備蓄しておこうかなぁ。