スポンサーリンク

またもやラーメン二郎に行ってしまった。

ラーメン・麺類の話

 またもやラーメン二郎に行ってしまった。

 
ここでは普通にラーメンを食べても、お腹いっぱいすぎるくらい。体のことも考えると、2月に1度くらいを限度にしておいた方が良さそうなのだが・・・。
 
行ったお店はラーメン二郎ひばりヶ丘店
 
というか二郎はここでしか食べたことがない。
 
春休みということもあってか、学生っぽい人たちが多い。
 
行列が絶えないお店だが、1回転15分くらいだろうか、店をふさぐ程度の列の長さであれば30分も待てば食べられる。
 
ラーメン豚入り750円を食べる。
 
相変わらずのボリューム。
 
麺は勢いよく攻めないとなかなか減らない。
 
自分は豚入りが好きでよく頼むのだが、この豚もかなりのボリュームだ。
 
塊で肉が入っている時にはちょっとうんざりしてしまうほど口の中が肉でいっぱいになる。
 
そして、食後に待っているのは歯に挟まった肉がとれなくて気持ちが悪い。
 
二郎に行くなら、爪楊枝を持参した方が良いなと毎回思うのだが・・・。
 
よし、次は爪楊枝持参でラーメンW豚入りだ!(笑)