スポンサーリンク

パルシステムのネット注文がしやすくなった

生協の話

パルシステムの宅配サービスを利用してかれこれ5年くらい。注文はいつもスマホを使ってネットで行っていたけれど、どうもレスポンスが悪くてストレスがたまるサイトだった。

要するに、パルシステムのネット注文は使いにくかった。

実は、使い始めた当初はそんなことも感じなかったのだが、コープデリも併用した時期があって、その時にコープデリのサイトがとても使いやすかったし、レスポンスも良かったので、パルシステムのサイトが余計に重く感じたのだ。

しかしながら、この春だろうか、リニューアルしたらしくてレスポンスが改善された。従来はメニューをタップしても、反応しているのか!?と思うほど待たされることがしばしばあったが、ここ最近はそれほどストレスなく閲覧が可能になった。

ちなみに、パルシステムの商品は、スーパーで買うよりも少し高い気がするけど、おいしいです。

オススメはやっぱり牛乳かな。消費期限が短いのが難点だけど。

生協の宅配パルシステム★おためしセット購入