スポンサーリンク

赤からきしめん。スガキヤのカップ麺

ラーメン・麺類の話

またまたカップ麺ネタ。

辛いラーメンが豊作だなぁ。ってラーメンじゃないかこれは。

赤からきしめん見た目は辛そう

赤からきしめん。赤からのスープは大好き。これがカップ麺で食べられるなんて!しかもスガキヤだぞ。辛辛魚ラーメンの完成度からして、この商品の味も期待大だ。

内容物は生の麺とかやくとスープ

きしめんは生タイプ。フタを開けるとちょっとスカスカで寂しいけれど、麺をほぐして比較的短時間で食べられるのは嬉しい。

作り方が慣れないと迷う

麺をお湯でほぐして、一旦湯切り。後はスープと加薬を混ぜて1分待って出来あがり!

麺はおいしいけど・・・。

うん。美味い。スープはほんのり甘いけど辛い独特のうまさ。麺も美味しいぞ。でも・・・。量が少ない。追いご飯必須です。

辛さは・・・辛くないな。

味の満足度は高いけれど、 辛さを求めるならやめておいた方がいいです。 あと、なんせ麺の量が・・・物足りない。

鍋に移して具を追加したらいいんだけど、それなら鍋用の赤からスープで作った方が良いしなぁ。リピートはないかな