スポンサーリンク

大連がアド街で紹介されていたぞ。本店だけど。

大連の醤油ラーメン ラーメン・麺類の話

ついに東久留米がアド街で放映された。どれもへぇ~って感じで良かった。そしてそして、我が、中華料理の大連もバッチリ登場していたではないか。しかもイノッチが訪問って・・・。一番時間が割かれたんじゃないかな。

本店だけど。

駅前でインタビューして、大連が紹介されたので駅前店かとおもいきや、まさかの本店。

まぁ、広いし、撮影にも適してたんだろう。店の人たちもお客さんも、みんな笑顔でで楽しそうな雰囲気が非常に好感度高かったな。

でも、イチオシ?が焼き肉チャーハンとは意外。しょうゆラーメンは確かに美味いけど、なぜ焼き肉チャーハンか。せめてあんかけチャーハンにして欲しかった気がする。

でも、これで大連が混雑しちゃったらどうしよう!?

大連のしょうゆラーメンが食べたくなった。

大連の醤油ラーメン
醤油ラーメン