スポンサーリンク

レッドシーフードヌードルは美味いのか!?

ラーメン・麺類の話

いつものドラッグストア。カップ麺コーナーに気になる存在が・・・これ。

絶対うまそう

日清カップヌードル、レッドシーフードヌードル!

カップヌードルの中で何味が好き?と聞かれたら即答でシーフード!と答える自信がある。子供の頃から我が家では「カップヌードル=シーフード」であった。

そのシーフードヌードルが辛くなっているなんて、なんてステキ!

早速お湯をそそいでみた。

具材はシーフード

おぉ。結構赤いぞ。いただきまーす。

あれ・・・。イメージと違う。

最近、辛いラーメンの部類でも辛さがMAXの部類ばかり食べていたせいなのか、期待感が高すぎたのか、それほど辛くないし美味くもない。

まぁ、マズくはないけれど、辛さが中途半端すぎて、これならノーマルのシーフードヌードル食べた方が良いかなと思うレベル。

あえてリピはしないかな。

辛さレベルは2でした