スポンサーリンク

台湾まぜそば|みなさまのお墨付き

ラーメン・麺類の話

またまた、期間限定の文字に惹かれ、西友で買ってみた「台湾まぜそば」。同じシリーズの汁なし担々麺はリピートなしだなと思ったけれど、これも同じくリピートはないな。

かやくは少なめ

写真では麺の上にかやくを乗せていますが、かやくは麺の下に入れましょう。湯切りの際に2~3本のニラを失いました・・・。

よーく混ぜて

このシリーズ、麺は規定の5分まっても結構硬めでした。自分としては好みの麺。でも、少ないかやくもそうだけど、麺が圧倒的に少ない。汁がないのですぐに食べ終わってしまう。と言っても追い飯するほどの汁もない。

まずくはないけど、やっぱり汁なし系はやめておこう。