スポンサーリンク

激辛大爆発野郎ラーメン

ラーメン・麺類の話

なんとも・・・ふざけた感じのカップラーメンのパッケージ。激辛大爆発って。

保谷に一時期あった野郎ラーメンは食べたことはあるが、そんなに悪い印象はない。激辛大爆発って、どれだけ辛いんだろう。

大爆発野郎ラーメン
辛い系につきものの後入れアブラ

お湯を注いで、5分待つ。太めの麺だからなのか、パッケージは大きいが、中身はそれほどでもない感じ。

刺激的な味わいか。

油は予想通りラー油的なものだった。

具は肉やキャベツで美味しい。

一口食べてみると、辛っ!なんとも刺激的。確かに大爆発かもしれない。

辛味の後に、ブタ臭さがぷーんとくる。ややクセのある味も慣れると感じなくなるのか、油に含まれる香りなのか、最後は気にならなくなる。

スープはかなり余ったが、完飲できなかった。と、いうより飲む気になれないジャンキーなスープ。やっぱり二郎系のスープの完飲はきついな。

辛さは良いけど、あえてリピートはしないかな。やっぱ辛辛魚が一番美味いな~。