スポンサーリンク

QTTA(クッタ)トマトチーズくりーむ味

ラーメン・麺類の話

マルちゃんのクッタ、トマトチーズくりーむを食べました。見た目にインパクトのあるパッケージだったのと、安かったんで買ってみました。

パッケージからは旨さは伝わってこない、が、不味くはないだろうと想像がつく。

よくみたらQになっているのね

お湯を注いで3分まつ。蓋の裏に、よくかき混ぜるとか書いてあったので注意しながらよく混ぜる。

カップのフチが汚い・・・

この容器、蓋から1センチくらいに段差がついていて、そこにスープの粉が大量にまとわりついていた・・・。

ご覧の通り、汚らしい見た目。これには食欲も少々減衰。

そして、味の方は、予想通りというか、予想よりもチーズ感は少なかった。不味くはないが、特別うまくもない・・・。そんな味。

スープまで美味しくいただきましたが、リピートはないな。

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村