スポンサーリンク

麺が激ウマ、日清麺職人 鶏ガラ醤油

激ウマの麺 ラーメン・麺類の話

日清のカップ麺はハズレが少ないが、これも美味かった~。

自慢の麺は、全粒粉入り。ラ王の袋麺とおんなじやつだな。パッケージから女性がターゲットのようだ。それにしても、「私にいい感じカロリー」ってなんだよ。

ごちそうノンフライ麺
スポンサーリンク

小袋が豪華!

小袋に海苔がついてる!なんて豪華なんだ。・・・と思うのは私だけ!?フリーズドライの具よりも、私にいい感じの海苔。

さすが麺職人、麺がウマイ

海苔の有無だけで、見た目の美味しさが格段に違う!具材のナルトもいい見た目のアクセントになっている。

食べてみると、麺が期待通りの美味しさ。全粒粉の効果なのかわからないが、食べたときに麺食べてるぞ!っていう感じになる。スープも美味しい。ザ・醤油ラーメンっていう感じのスープは、普段からジャンキーな味を好んで食べている私にとっては、めちゃくちゃヘルシー。しかも、海苔と一緒に食べる麺はこれまた格別にウマイ。

ゆで卵とネギでもトッピングすれば、立派なラーメンの出来上がりだ。実はこのラーメンは貰い物で、自分では多分店頭で見つけても買わない部類のカップ麺だったので、良い発見ができてよかった。

醤油味のラーメンなら、これは間違いないな。

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ