スポンサーリンク

長崎ちゃんぽんリンガーハットで麺増量2倍を頼んでみる

ラーメン・麺類の話

久々にフードコートのリンガーハットにて食事。
いつもは野菜たっぷりちゃんぽんを頼むところなのだが、麺増量無料に惹かれてしまい、
麺2玉をオーダー。(1.5玉もある)
ところが、野菜たっぷりちゃんぽんは麺増量できないと言われ、しかたなく普通の長崎ちゃんぽんの麺2玉でお願いをした。
しばらくして、持たされたリモコン?の呼び出しが鳴り響き、店頭にちゃんぽんを取りに行く。
う~ん。見た目があまりおいしそうではない。麺が多いせいか、具が異様に少なく感じる。
でも、麺量400gと書いてあったけど、二郎にくらべれば・・・。
味はおいしく、特に苦しむこともなく、なんなく完食しました。
ラーメン二郎の大や豚入りに比べると全然余裕の量でした。
次は麺量は少なくてもイイから、野菜たっぷりちゃんぽんを頼むと誓ったのだった。