スポンサーリンク

明太チーズ釜玉|丸亀製麺

明太チーズ釜玉うどん ラーメン・麺類の話

丸亀製麺で釜玉まつりてきなキャンペーンをしていたので、普段は食べない釜玉を食べてみた。

いろいろあったけど、頼んだのは明太チーズ釜玉(並)590円

明太チーズ釜玉うどん
見た目はおいしそうだが・・・

店員さんが作るところを見ていると、想像を上回るチーズを乗せて来たので驚いた。

奮発してちくわ天とれんこん天も買ってしまった・・・。

天丼のつゆをかけてみた
よく混ぜていただきます。

で、明太チーズ釜玉ですが、よく混ぜて食べてみる・・・と。

ん。生臭い~。明太子が外れだったのか、そもそもこういうものなのか、とにかく明太子の生臭さが際立つ味。

明太子は無しにすればよかったと後悔。チーズは美味しいけれど、あえてチーズとうどんを組み合わせなくても良かったかな・・・。シチューうどんでチーズのせならアリだと思うけれど。

もう二度と頼まないメニューだな、これは。