スポンサーリンク

辛辛魚ラーメンで3通り

辛辛魚ラーメンパッケージ ラーメン・麺類の話

また、買ってしまった。辛辛魚ラーメン。これ、麺もしっかりしていてとても気に入ってしまったんです。ぜひ、辛いラーメン好きな方には食べて貰いたい。

後入れの液体スープと粉末スープを置いて4分まつ。
魚粉と唐辛子の混ざった粉がうまい。

今回、美味しく頂いたのだが、やはりスープが残る。そして、そのスープを捨てるのが勿体ない。ちょうど、うどんが余っていたので、うどんと天かすを投入してみた。

辛辛魚の残ったスープにうどんと天かす

うどんでもいける!でも、少し味が薄まった気がするので、めんつゆも少しだけ加えてみるとちょうど良い味に!

さらに、うどんを食べ終えてもスープが・・・・。ご飯も投入してみました。これは、想像通りのうまさ。

あー、食べ過ぎた。