スポンサーリンク

ワンタン豆乳担々麺|マルちゃん激めん

豆乳担々麺パッケージ ラーメン・麺類の話

ワンタン麺で担々麺という珍しいカップ麺を見つけたので食べてみた。あまり期待はしていなかったが、期待通りの期待外れ!?

買ったときはワンタン麺とは気づかなかった。
なんかマズそう・・・。

豆乳担々麺ということで、スープは白い。けど、薄い白。味は・・・それほど豆乳の感覚はない。はなまるうどんの濃厚坦々うどんを食べたイメージがあるせいか、普通のワンタン麺と変わりない気がしてならない。

ただ、ふと思ったのがワンタンって美味いな。という事。

チャーシューが沢山のったチャーシュー麺はあるけれど、ワンタンがたくさん入ったワンタン麺って聞いたことがないぞ!?自分で好きなだけワンタンを作ってみようかな・・・。