スポンサーリンク

赤からうどん濃厚辛口|寿がきや

赤からうどん濃厚辛口パッケージ ラーメン・麺類の話

辛いラーメンではなく、うどんを食べた話。

いつものドラッグストアに行くと、カップ麺コーナーにこいつが。

なんとも辛そうなパッケージですね。蓋を開けてかやくを投入。ニラなどの具がちゃんと入っています。

熱湯を注いで5分。液体スープを投入して出来上がり。

赤からうどん出来上がり
赤いぞ

最近、カップ麺を作ったときにかき混ぜが少なくて下の方が濃いということが続いていたのでよーくかき混ぜで食べます。

甘い!そして辛い。

口当たりはすごく甘い。でもその後辛い。そしてその辛さもガツンとくる辛さではなくて、優しい辛さ!?

そして、具材のニラや、油揚げ(これが甘くて美味しい)も最高に美味い!

案の定、麺を食べ終えるとスープが結構あまる。このスープはそのまま飲んでも良い感じの辛さなのだが、やはり追い飯。

スープもおいしい

ごちそうさまでした。寿がきやのカップ麺はハズレがないなぁ・・・。

これから寒くなる季節におすすめのカップうどんです。