スポンサーリンク

ちくわ天・だしソース七味がけ|丸亀製麺

ラーメン・麺類の話

腹が減りすぎて、丸亀製麺へ。

でも、いざ店頭に到着すると、勢いは何処へ・・・。

結局、いつも通りに「かけうどん(並)」をオーダー。

天ぷらコーナーに行き、ご飯を頼むか迷うが体重が気になるので我慢。

しないで、ちくわ天だけ手に取る。

ネギとごまをかけてみた。

かけうどんにはネギとごまをかけてみた。ごまの風味がして美味いけど、ちょっとごま風味が強すぎた・・・失敗。

天ぷらには・・・

ちくわ天は大きいので好き。

卓上のだしソース!そして、七味唐辛子。

邪道の食べ方

あーうまい。ライスが欲しくなるけど、我慢だ。

本当は天ぷらをたくさん食べたい・・・(だしソースで)