スポンサーリンク

ラーメン和が閉店っぽい・・残念。東久留米店

ラーメン和閉店 ラーメン・麺類の話

昨年末でラーメン和が閉店したとの噂を耳にして、先週3回ほど店に行ってみたがいずれもシャッターは閉まったまま。特に閉店を知らせる貼り紙などは無いため、確信が持てたわけではないが、やはり閉店なのかなぁ・・・。

跡地のお店情報追記しました。

ラーメン和閉店
だいぶ、お世話になりました。

確かに、金曜以外の客入りは少ない気がしていたが・・・。だいぶお世話になっていたので閉店は寂しい。向かいの中華料理店は繁盛している様子なので、少なからずその影響もあったのか。

昔ながらのラーメン店、かつキレイとは言えない店内の様子や、喫煙OKな点なども客を選んだのかもしれない。

最後に食べたのはこれか。

閉店を事前に知っていれば、閉店前提で味わうこともできたのになぁ・・・。久米川の和はあるのかな。

本当に閉店したのか確かめたくて後日訪れたが、看板が外されていた。

東久留米ラーメン和看板
スポンサーリンク

跡地には、担々麺やさんがオープンするようです。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ