スポンサーリンク

半額で良かった。魚介MAXラー油ヌードル

魚介MAXラー油ヌードル ラーメン・麺類の話

いつものドラッグストア。見切り品コーナーに半額のカップ麺が。

魚介MAXラー油ヌードル
魚介MAXラー油ヌードル

ペヤング魚介MAXラー油ヌードルが半額の約90円。

これ、出た頃に普通のカップ麺コーナーに並んでいたときから、気になっていたが、美味しい雰囲気が全く無く、むしろ買ったら後悔するだろうと野生の勘?が働いて、手を出していなかった。

でも、半額であれば話が違う。逆にどんなものだったのかを知る絶好のチャンスである。

小袋は2つ。

なんか、カップの作りがチープな感じで、うまそうな雰囲気が皆無なんだよな。小袋はかやくと液体スープ。

具は豊富な方かな

出来上がりの香りは特に魚介やラー油を感じない。まぁ、スープを入れる前なので当たり前といえば、当たり前なのだが。

液体スープを投入したところ

液体スープを入れてよく混ぜます。この時点でもそれほど良い香りはなし。

混ぜると具がどこかに行ってしまった

よく混ぜると、スープにはラー油と思われる油が浮いてきて美味しそう。

・・・が。うまくもないし不味くもない。

魚介MAXとあるが、これが魚介なのか!?魚粉もしくは鰹節でもトッピングしたくなる。

辛さは、普通のラー油レベル。余裕で食べ進められる。

それにしても、味に特徴がないというか、そそるものが無いんんだよな。

リピートしたい気持ちが少しも沸かない。やっぱり感じたとおり見切り前の通常価格で購入しなくて良かったと感じた。

ちなみに、半額でもリピートはしたくないです。