スポンサーリンク

ベビースタードデカイラーメン赤から鍋味

赤からベビースター スイーツ・お菓子

赤から味の食べ物多すぎ。ドラッグストアのお菓子コーナーの特売品。一袋68円でした。

辛さは人気の赤3番。ということで、マイルドな辛みかなぁと想像しつつも、大好きな赤から味なので期待が膨らみます。

内容量の割には、カロリーが高い気がする・・。普通のベビースターのカロリーは知らないのですが、スナック菓子ってこんなものでしょうかね。

見た目は、やっぱり赤い!そして、甘い。一口食べた感想は甘い。です。

私は、辛さはほぼ感じませんでした。旨辛というか、甘旨(辛)くらいの感じ。決してまずいわけではなく、旨いのですが、もう少し刺激を期待していた身としては想像していた味とは違っていて残念でした。

とはいえ、食べ進めていくと香辛料が体に蓄積されるのかわかりませんが、「辛い」お菓子を食べている感覚にはなりました。味が濃いめなので、ビールにはとても合いそうですね。