スポンサーリンク

どろドロっ。五目あんかけラーメン|日高屋

五目あんかけラーメン日高屋 ラーメン・麺類の話

寒すぎて、仕事帰りに日高屋。どうしようかな~。いつものようにメニューを眺めて迷っていると、寒さのせいか、五目あんかけラーメンが食べたくなった。

五目あんかけラーメン日高屋

モリモリサービス券使用で大盛りに。税込み630円。

五目以上に種類がありそうなあんかけだ。うずらのたまご、ブロッコリー、人参、キャベツ・・・あとなんだっけ。

それにしてもあんのドロドロ加減が半端ないぞ。

五目あんかけラーメンの麺

写真だと伝わりにくいが、スープが少ない・・・。

あんかけ自体は美味しいのだが、やはり日高屋のゴムっぽい麺はあまり好みではないな。どちらかというともっと粉っぽい方が好き。麺の表面がツルツルしすぎてるんだよな、日高屋のラーメンは。

五目あんかけラーメンは、具が沢山なので食べごたえもあって良かった。これなら、リピートしても良いかな。