スポンサーリンク

【必食】辛辛魚ラーメン2020|寿がきや

辛辛魚2020 ラーメン・麺類の話

ついに来た!辛辛魚ラーメン2020年ver. 私が今まで食べたカップ麺の中でもベスト3に入る辛味系ラーメンがコレ。 人気まだ食べたことのない辛いもの好きな人 は絶対食べるべきです!

辛辛魚2020
スポンサーリンク

辛さと濃さの追求2020

パッケージに記載のキャッチコピーがこれ、「辛さと濃さの追求2020」

ただでさえ、辛いのに辛さと濃さを追求って大丈夫か?

ちなみに昨年は「さらなる辛旨を追求」だった。濃さを追求ってことは、やっぱり追い飯必須かなぁ・・・楽しみ。

辛辛魚の具材

小袋は3袋。後入れ粉末スープ、液体スープ、かやく入りスープの素。ん?どれを最初に入れるんだっけな・・・。あ、「かやく入りスープの素」だ。

熱湯を注いで4分待つ。フタに液体スープ。

辛辛魚2020出来上がり

出来上がり!赤い!赤いぞ。これが濃さの追求の結果なのか!?

いつもの粉も多い気がするのは気のせいか!?

昨年の辛辛魚と比較

ちょっと2019年の方がお湯の量が多い気がするけど、やっぱり色が2020年のほうが濃くて赤いゾ。

実際食べてみると、濃い!そして辛い。パッケージに書いてあるコンセプトは嘘ではない。

麺も、もれなく美味しい。辛さをこらえつつ麺を完食するも、追い飯を欲しなかった。そのままスープを飲みきって満足。

写真を撮り忘れたが、スープを飲み終えたカップは真っ赤だった。

この冬は何回辛辛魚を食べるかな~。お店でも月1くらいで食べちゃおうかな。