スポンサーリンク

やっぱりコレ!シーフードヌードル炒飯!

シーフードヌードル炒飯 料理の話

マイブームのカップヌードル炒飯。ずっと作りたいと思っていたシーフードヌードルバージョン!やっぱり、コレ。うまい。

シーフードヌードル炒飯材料

材料はこちら。シーフードヌードル、ネギ、卵、そしてごはん。以上。

まずは、カップヌードルを砕くのだが、これまではカップから取り出して袋に入れた上で叩いて砕いていたのだが、まず麺だけをカップから取り出すのが面倒。というか、なかなか取り出すのが難しい。

そこで、今回は麺を取り出さずに、容器に入ったまま、フォークを使って砕いてみた。

これ、なれるまでコツがいる&勢いづいて容器を破壊しないように気をつければ、ちゃんと砕くことが出来た!次回からはこの手法で行こうと思う。

シーフードヌードル炒飯

途中は省略!出来上がり。

最初に書いたとおり、シーフード最高!うまいです。また作りたいな。

しばらくはカップヌードル炒飯にハマりそう。