スポンサーリンク

カップヌードル炒飯、塩!

塩カップヌードル ラーメン・麺類の話

流行のカップヌードル炒飯、塩で作りました。本当は、前回の醤油の後はシーフードと決めていたのだが、ネットニュースで日清の人が全部試して、塩が美味しかったとの情報を得たので、塩に行ってみた。

激ウマ!カップヌードル炒飯
You Tubeで観て、すごく作りたかった、今話題のカップヌードル炒飯。 結論から言うと、評判通りの旨さ。また作りたい。 まず、素材の入手だが、安いイオンPBのカップ麺で作ろうかなと思ったのだが、それが故に本来の美味しさが味わえない可能性も...(続きを読む)
塩カップヌードル

買った後に気づいたのだが、塩は塩でも「スモーキーブラックペッパーしお」だった。

しかも、別添オイルがある。これは、仕上げにこのオイルを加えて炒めたら絶対美味しそうだな。

スポンサーリンク

調理開始

香りは、パッケージにも記載のあるように、スモーキーな独特な香り、そして胡椒っぽいぞ。

sioカップラーメン炒飯

感想

やっぱり、うまい。でも、スパイシーで大人向きの味。次はやっぱりシーフードヌードルで試してみたいな。カップヌードルで一番好きな味だから。