スポンサーリンク

【からしマヨ】ごっつ盛りソース焼そば【キューピー】

からマヨごっつ盛りソース焼きそば ラーメン・麺類の話

自分では買うことがないカップ麺だとおもうが、家にたまたま買ってあったので食べてみました。結構美味しくて満足!

スポンサーリンク

からしマヨ

キューピーからしマヨネーズ

キューピーからしマヨネーズ付!これが、この焼きそば最大の売り。焼きそばに追加するものといえば、紅生姜が一番欲しい!その次が青のり!さらに、その次がマヨネーズかなぁ~。からしマヨネーズは自分で作ってまでかけたりはしないので、付属のマヨネーズがからしタイプというのはありがたい。

付属の小袋はこんなかんじ。ほんとにキューピーのからしマヨネーズ。汎用品じゃないのかと思うパッケージ。

食べた感想

ソースをよく絡めたあとに、からしマヨネーズを!

うまい!からしが効いていて旨い!最初はそんなに「からし」を感じなかったのだが、一呼吸おいて「からし」がやってくる。

後で思ったのだが、ここに七味唐辛子を加えたら、もと美味かったんじゃないか・・。ちょっと後悔。

でも、マヨネーズかけると麺がねちょっとして、食感があまり好きではない。屋台の焼きそばみたいに、シャキッとした麺なら良いのだが、ただでさえ柔めのカップ麺焼きそばにマヨネーズを絡めるとネチョネチョ感がすごい。

味は良いので、機会があれば七味唐辛子を加えて食べたい!