スポンサーリンク

北海道 山わさびまぜそば 醤油

ラーメン・麺類の話

うまいけど、具材なしでは辛かった、北海道山わさびまぜそばを再度購入。今度は具材を載せて食べるぞ!

とはいっても、冷蔵庫にある余り物を寄せ集め。

ちくわ、ミニトマト、めかぶ。以上!

かなり寂しいラインナップであるが、致し方ない。

ゆで卵も見つけたので、急遽追加。やっぱり、卵は映えるわ~。一段と美味しそうに見える。

で、実際に食べてみると、めちゃくちゃ美味しい。

前回、具材なしの場合は麺の旨さのおかげで完食できたが、今回は具材と麺を同時に食べることで、具材にもわさびの効いたタレが絡み、旨さが倍増。

どんどん食べすすめてあっという間に完食!

いやぁー、美味いね。麺が。癖になる。