スポンサーリンク

【辛い!】ペヤングやきそば辛口チゲ風

ペヤングやきそば辛口チゲ風 ラーメン・麺類の話

矢継ぎ早に様々な味が発売されるペヤング焼きそばだが、普通に美味しいそうなやきそばが発売されていた。その名も、辛口チゲ風。辛さを加えたペヤングはある意味、おなじみの組み合わせ。

でも、過去の辛さは非常に攻撃力の高い辛さもあり、なんでこんな物を食べているんだろう??と思ってしまいたくなる場面も・・・。

今回の辛口チゲ風はどうなのだろうか。

具材は、ニラや豆腐。まさにチゲだな。

付属のソースは赤くて辛そう。そして、ふりかけは唐辛子!混ぜると、麺にまんべんなく唐辛子が行き渡り、美味しそうだ。

一口口に運ぶと、これが思いの外辛い。結構辛いぞ。ちょっと油断していたので驚いた。

これ、辛味が強めのキムチ焼きそばです。美味しい。

このペヤングは普通にリピートしたくなる味。寒い冬にピッタリの辛い焼きそばはいかが?