スポンサーリンク

【安うま】トップバリュヌードル【カレー】

トップバリュヌードルカレー ラーメン・麺類の話

まさか・・安いのに、ここまでウマいとは思わなかった。トップバリュヌードル、カレー味。

パッケージの言葉に偽りなし!
これ、明星で作ってます。
スポンサーリンク

玉ねぎのうまみとスパイスの香り

蓋に書いてあるとおり、出来上がりを香ると、ものずご~っく良い香り。カップ麺特有の香りではなく、カレー専門店のスパイシーな香り。

どろっとしたカレー。(混ぜる前)

具材も結構しっかり入っている。じゃがいもが大きめ。これ、ごはんにかけてもイケルんじゃないか?と思えるほど。

平たくてきしめんのような麺

よく混ぜて、いただきます!麺が特徴的?平打ち麺でカレーもよく絡んで美味しい。とにかくカレースープもウマい。前に食べたオーベルジーヌ監修カレーまでとは行かないが、甘みも少し感じつつ、スパイシーで美味しいカレーなのだ。

ビーフカレーヌードル 芸能界が唸る宅配カレー専門店監修
これ、商品名が長い・・というかどれ?といった文字だらけのパッケージ。 文字サイズ的には芸能界が唸るラーメン!? KING of ロケ弁カレー あの芸人たちも大絶賛 芸能界が唸る 宅配カレー専門店 メディア出演回数300回以上 四谷 オーベル...(続きを読む)

たまらずに、少し余ったスープには追い飯。具材も底に沈んでいたので、ご飯と一緒に美味しくいただきました!

これは、予想を裏切る美味しさ。カレーラーメン食べるなら、トップバリュで決まり!追い飯の用意もお忘れなく!